スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「結んで放して」書店特典

11月28日に双葉社よりコミックス「結んで放して」が発売されます。
同人誌即売会を舞台とした読切連作です。

ゲーマーズさん、コミックZINさん、こみらの!参加書店さん、
とらのあなさん、その他一部書店さんでお買い上げ下さった方には
特典としてイラストカードやペーパーがつきます。
特典をまとめましたので、よろしければご覧下さいね。

どうぞよろしくお願い致します。

結んで特典まとめ

「叫んで笑って」

10月18日発売の双葉社「漫画アクション」21号に
読切「叫んで笑って」が掲載されます。
同人誌売会を舞台にした「結んで放して」シリーズ最終話になります。

今までの作品を読んでなくても大丈夫なつくりですが、
シリーズの他のお話も、現在、無料配信中なので、
気になる方は、ぜひ読んでやって下さい。
共通のキャラクターも出て来ます。

pixivコミック : https://comic.pixiv.net/works/2682
ニコニコ静画:http://seiga.nicovideo.jp/comic/18761

「結んで放して」、単行本は11月28日発売予定です。
現在、書店特典用の絵をせっせとしたためております。
日が近くなりましたら、改めてお知らせさせて頂きますね。

どうぞよろしくお願いします。

sakewara.jpg

「結んで放して」無料配信スケジュール

「漫画アクション」掲載の読切シリーズ「結んで放して」が、
11月28日に双葉社より単行本化されることになりました。
それにさきがけて、Pixivコミックとニコニコ静画で無料配信されています。
よろしければ、この機会にぜひご覧下さい。

配信スケジュールは以下の通り。
2週間毎に1話ずつ公開され、発売日前日の11月27日(木)に、
第1話をのぞいて削除されます。

第1話   9月16日(金)13時
第2話   9月30日(金)13時
第3話  10月14日(金)13時
第4話  10月28日(金)13時

●Pixivコミック:https://comic.pixiv.net/works/2682
●ニコニコ静画:http://seiga.nicovideo.jp/comic/18761


ニコニコ静画は会員登録が必要ですが、Pixivコミックは
アカウントなしで閲覧することが出来ます。

私の方は現在単行本作業中です。
表紙デザインがとても素敵でわくわくしてます。
(珍しくシリアスな単行本なのでキンチョーもしております。)
4話目は雑誌掲載がまだですが、こちらも追ってお知らせ致しますね。

それではどうぞよろしくお願いします。

結んで放して

女子高生完結記念本

大島永遠先生が夏コミで発行される同人誌、
「女子高生完結記念本」にイラストを一枚
寄稿させて頂きました。

詳細は大島先生のブログをご覧ください。
http://oshimatowa.blog42.fc2.com/blog-entry-520.html

東4ホール【8/14(日) シ87b 「たんぽぽ小唄」】にての
参加とのことです。

香田さんを描かせて頂いたのですが、描いていて
あの無尽蔵な元気をおすそわけしてもらってるような
気持ちになりました。
とても賑やかな本になりそうで、私もとても楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。

「放して巡って」

7月5日(火)発売の双葉社「漫画アクション」14号に
42P読切「放して巡って」が掲載されてます。

同人誌即売会を舞台にした「結んで放して」のシリーズ第三弾。
「結んで放して」に登場したルリさんのお話です。
どうぞよろしくお願いします。

ちなみに↓の絵は、お金のない中学生がトーンを手描きしてるシーンです。
実話漫画ではないのですが、わしも中学時代に
ミリペンでぽつぽつ、がむばって点を打ってました。こ…根性。

放して巡って

Twitter

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。