スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「花ちゃんとハンナさん」第2話

hh2cover_mini.jpg


4月8日発売の講談社「kiss plus」(キスプラス)5月号に
「花ちゃんとハンナさん」第2話が掲載されています。
どうぞよろしくお願いします。

「kiss plus」、今号よりB5からA5に判型が小さくなってます。
本屋さんでお探しの際はご注意を〜。
厚さはそれほど変わってないです。

ちなみに印刷が綺麗になってて、前号より線もトーンもくっきり出ています。
実は粗い印刷も、画面に勢いをつけてくれる感じで好きなのですが、
個人的にデジタル仕上げを取り入れたばかりで、初回はトーンが飛んでても、
コミスタのせいか印刷のせいかわからず、ちょっと悩んでたんですよね。
うむ。デジタルトーンで大丈夫みたい。
このまま、精進してみます。

ちなみに表紙に描いた道具箱は「メイドの箱(Housemaid's box)」。
本文にもちらっと出てきます。
表紙に何を描こうかと悩んでいる時、アシさんが
「メイドの箱って名前、メイドさんがたくさん入っている箱みたいですね。」
とおっしゃって、それが面白かったので、こんな絵にしてみました。
(箱に入ってはいませんが…!)

今回は、前回以上に村上リコさんのご協力を頂きました。
まだ情報解禁ではありませんが、そろそろまた何かお仕事が形になるようですよ〜。
そして、俳優のベン・ウィショーさんにはまってこんなブログを始めたようですよ〜。
スポンサーサイト

Twitter

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。