fc2ブログ

コミティアおつかれさまでした

するめ速報1surume2.jpg

5月5日、東京ビッグサイトで行われた創作同人誌即売会、コミティア100に
参加してきました。
本当に楽しかったです。思い切って参加してよかった。
皆さん、ありがとうございました!!

久々の同人誌「コロコロ赤子さん」、昼過ぎに完売してしまいましたが、
コミックZINさんに委託予定があります。通販もそちらでやって頂けると思います。
再版してからの委託になるので、少々お待たせすると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
詳細はまた、こちらのブログやツイッターでおしらせしますね。

今回のコミティアは事前にティアマガ通販して、夫と手分けして
サークルチェックもばっちりして…行ったのに、それでもお会いし損ねた方が、
今思い出せるだけでも4人はいる…。ぐやじい…。
でも、「10年ぶり」レベルの友人、知人にたくさん会えて嬉しかったなあ!

あと、ツイッターやピクシブを通じて、少し交流させて頂いた方と、
直にお会い出来たのも嬉しかったです。お話して下さってありがとうございました。

地方住まいで、編集さんと直にお会いする機会が少ないのもあって、
「恋に鳴る」現担当さんとは、コミティア100が初対面でした…!!
(初代担当さんとはお会いしてたのですが。)

コミティア100当日、赤子さん(息子のことです)は千葉の実家の両親に
夕方まで面倒をみてもらってました。
遠方に住んでいる事もあって、じじばばだけで赤子さんを長時間見てもらうのは
初めてで、正直すごいドキドキでした。(赤子の様子もですが、両親の体力も。)
何かあったら速攻で撤収しようと思ってた…。

でも、とりあえずなんとかなりまして、母からも「一年に一度ぐらいなら
みてやってもいい」とありがたいお言葉をもらいまして、状況次第ではありますが、
コミティアの方、また、1年後か2年後か3年後か4年後にでも(弱気…)
参加出来たらいいなと思ってます。
そのときはまた、よろしくお願いします。

↑のちまちましたのは、当日配布したチラシです。
クリックすると大きくなります。よろしければどうぞ。

*********************************

「恋に鳴る(1)」(芳文社)発売中です。よろしくね。

koininarujpg.jpg

amazon: 「恋に鳴る(1)」
BK1:「恋に鳴る(1)」

6月26日発売予定の「委員長お手をどうぞreplay」(新装版)、
amazonで予約始まってます。
 旧版二冊分を一冊にまとめた分厚い本になります。
表紙画像は、現在、作業中です。(笑)こちらもどぞよろしく。

amazon: 「委員長お手をどうぞreplay」

Twitter

検索フォーム