

コミティア110に委託参加します

korokoro-cover.jpg

11月23日に東京ビッグサイトで創作同人誌の即売会「コミティア 110」が開催されます。
私自身のサークル参加はありませんが、サークル「Moon and Dream」さん(東く-52b)にて
以前作った育児本「コロコロ赤子さん」を委託していただけることになりました。
どうぞよろしくお願いします。

「コロコロ赤子さん」

korokoro-cover.jpg


コミティア100にて発行の同人誌、「コロコロ赤子さん」ですが、
コミックZINさんにて委託販売がはじまりました。
店頭販売の他、通販も可能です。どうぞよろしくお願いします。
内容は子育て4コマ漫画。A5版、20ページの小冊子です。
↓の通販ページに見本も載ってます。

COMIC ZIN 通信販売/コロコロ赤子さん

ちなみに「コロコロ赤子さん」、コミティアで頒布したのと同じ数を再版したので、
あまりあせらなくても、すぐにはなくならないと思います。
のんびりどうぞ。

*********************************

「恋に鳴る(1)」(芳文社)発売中です。よろしくね。

koininarujpg.jpg

amazon: 「恋に鳴る(1)」
BK1:「恋に鳴る(1)」

6月26日発売予定の「委員長お手をどうぞreplay」(新装版)、
amazonで予約始まってます。
旧版二冊分を一冊にまとめた分厚い本になります。こちらもどぞよろしく。

amazon: 「委員長お手をどうぞreplay」

コミティアおつかれさまでした

するめ速報1surume2.jpg

5月5日、東京ビッグサイトで行われた創作同人誌即売会、コミティア100に
参加してきました。
本当に楽しかったです。思い切って参加してよかった。
皆さん、ありがとうございました!!

久々の同人誌「コロコロ赤子さん」、昼過ぎに完売してしまいましたが、
コミックZINさんに委託予定があります。通販もそちらでやって頂けると思います。
再版してからの委託になるので、少々お待たせすると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
詳細はまた、こちらのブログやツイッターでおしらせしますね。

今回のコミティアは事前にティアマガ通販して、夫と手分けして
サークルチェックもばっちりして…行ったのに、それでもお会いし損ねた方が、
今思い出せるだけでも4人はいる…。ぐやじい…。
でも、「10年ぶり」レベルの友人、知人にたくさん会えて嬉しかったなあ!

あと、ツイッターやピクシブを通じて、少し交流させて頂いた方と、
直にお会い出来たのも嬉しかったです。お話して下さってありがとうございました。

地方住まいで、編集さんと直にお会いする機会が少ないのもあって、
「恋に鳴る」現担当さんとは、コミティア100が初対面でした…!!
(初代担当さんとはお会いしてたのですが。)

コミティア100当日、赤子さん(息子のことです)は千葉の実家の両親に
夕方まで面倒をみてもらってました。
遠方に住んでいる事もあって、じじばばだけで赤子さんを長時間見てもらうのは
初めてで、正直すごいドキドキでした。(赤子の様子もですが、両親の体力も。)
何かあったら速攻で撤収しようと思ってた…。

でも、とりあえずなんとかなりまして、母からも「一年に一度ぐらいなら
みてやってもいい」とありがたいお言葉をもらいまして、状況次第ではありますが、
コミティアの方、また、1年後か2年後か3年後か4年後にでも(弱気…)
参加出来たらいいなと思ってます。
そのときはまた、よろしくお願いします。

↑のちまちましたのは、当日配布したチラシです。
クリックすると大きくなります。よろしければどうぞ。

*********************************

「恋に鳴る(1)」(芳文社)発売中です。よろしくね。

koininarujpg.jpg

amazon: 「恋に鳴る(1)」
BK1:「恋に鳴る(1)」

6月26日発売予定の「委員長お手をどうぞreplay」(新装版)、
amazonで予約始まってます。
 旧版二冊分を一冊にまとめた分厚い本になります。
表紙画像は、現在、作業中です。(笑)こちらもどぞよろしく。

amazon: 「委員長お手をどうぞreplay」

Twitter

検索フォーム


