スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はもうちょっとフットワークの軽い人になりたいなあ。

今年の年賀状は7歳の息子と合作しました。

2017nenga.jpg
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます

2016年賀状(仕事用)

大変、たいっへん遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

春頃、新しい読切をお見せ出来そうです。
また、日が近くなりましたら告知致しますね。

あけましておめでとうございます

2014nenga.jpg

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の年賀絵は坊主と合作。
大きいのはくまモンだそうです。
去年は夏の熊本旅行がとても楽しかったです。

1月20日発売の双葉社「コミックハイ!」2月号より
新連載が始まります。
タイトルは「少年☆少女☆レアカード」。
中学生の女の子が主役です…が、私の日常も多少反映したお話になるかも。
現在発売中の「コミックハイ!」1月号に予告イラストが載っています。
「ハイ!」での連載、久しぶりだなあ。
どうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

nenga2013.jpg

おそくなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ここ数年、マイペース、マイペースで活動してましたが、
今年は久しぶりのストーリー連載が始まります。
隔月連載なんですけれどね。
でも、もはや子育てとの両立にあっぷあっぷです。
楽しい連載になるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

連載タイトルは「花ちゃんとハンナさん」、
講談社「kiss +」(キスプラス)3月号より開始です。
メイドさんとメイドさんのお話です。
初回はなんとカラー付き38ページ!
現在発売中の1月号に予告イラストが載っています。

あっぷあっぷしてたので、今年の年賀絵はスピード仕上げ。
へびつかいになったうちの坊主です。
へびの色は坊主が塗りました。
クリックで大きくなります。
(大きくしたところで…というツッコミはナシの方向で!)

ではでは、みなさまにとって今年がよい年になりますように!

あけましておめでとうございます

nenga2012.jpg

あけましておめでとうございます。
おかげさまで昨年は、久々の単行本をはじめ、はじめての子育て漫画や、
自分最長の36ページ読切など仕事的にとても充実した年でした。
子供も2歳になってますますわんぱくになり、家庭生活の方も濃かったです。(笑)
今年もマイペースでの活動になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

今年の年賀絵は「エルマーとりゅう」のりゅうの扮装をした女の子です。
(クリックでおおきくなります。)
16匹描こうかとも思いましたがガッツが足りなかった…。
我が家のちっさいりゅうに体力を削られた…。

なにはともあれ、みなさん、よいお年をお過ごしください!

Twitter

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。